第三回。う〜ん。恋愛メインとはこういうことか、と納得。原作のいいシーンがいろいろカットされ、変更され、また、説明調なのが残念。特に、校長と監督がはじめて会った場面。今後、うまくつながるといいが。比呂が野球人の体形になってきていたのが驚いた。かなり特訓しているように思う。

『ジャスト』

 中尾くんに密着で、中尾くんの印象について、インタビューあり。24日大田区のロケ現場。
「実際だと(年は)五コかな・・・五コ下くらいなんですけど、そんな感じはしないっすね。まぁ、背も変わんないし、雰囲気もそんな。普段はかなりワーッて騒いでいるけど、そんなに違和感はなく見えてるんじゃないかなと自分では思ってますけど。うん。」
 千川のユニフォームでした。浅めに帽子をかぶり、グラウンドが見える室内の窓際で、たまに自然に外をみながらでした。インタビュー前に、中尾くんとバッテリーを組む、ということで投球フォームがチラリとだけ映ってました。グランドや室内でのお昼ごはんの様子が映ってましたが、みつけられませんでした。