『ウォッチ!』

 録画出演三十秒位、石原さとみちゃんと。「花粉症で大変だった」とナレーションがあった。ストーリーについて、コメント「ぎくしゃくしていた部分がやっぱりみんな気になっていた部分だと思うので・・・うん、すっきり、すっきりすると、思いますよ、うん。」
 一度、笑顔でカメラ目線になったのですっごくうれしかった。19日のチャンネルロックと同じ衣装だった。

とってもインサイト』 中尾秋慶くんと生出演

 青い柄の半袖Tシャツだった。見所をきかれ、コメント「やっぱ、今回、その、恋愛の面で比呂と英雄と春華とひかりの四人が、いろいろ片思いや両思いが、入り、混ざって、というか、そういう感じだったのが、ま、最終回で決着が着くというか、原作では、試合・・・試合に勝ったところで終わりなんですけど、そっから先もドラマでは、描いてあるので、はい」。中尾くんは最後数秒でコメントをもとめられ「青春!」と一言。何とかお辞儀してCMに突入。一分弱の出演だった。

『ジャスト』 中尾秋慶くんと生出演

 アズキ色の半袖Tシャツに、青いつばのキャップをかぶっていた。夕刊まわし読みのコーナーの途中(ジャストスポーツの記事で千川高校と明和一校の対戦)で出演。マックン「本日最終回ですね」「はい、最終回です」その後、すぐにマックンが昨日、オープン戦で始球式をし、その映像があると話題を出したのですが、パックンに「さみしいですか」とさりげなくきかれ、ちょっと首をひねって笑ってました。コメント「はい、始球式がはじまったくらいで雨がばあっと」マックン「どうでしたか、緊張しましたか」「はい、緊張しました。おもしろいことしようと思ってたんですけど何もできなくて」と話している間に映像が流れた。結構さまになっていたんじゃないかと思う。いい表情だった。少し右に流れて相川捕手が少し立ち上がって捕球していた。傍らには加藤投手がいた。最後にみているみなさんに一言もとめられ、「えーと、まぁ」「え、どれ、あ、これ」と言って目線を定めるカメラをさがして、みつけたときの表情はなんともいえなかった。リラックスしてたなぁ。「比呂と春華と英雄とひかりの、えー、いろいろあった、三雲さんも言っていた、恋愛面での、決着や、比呂と英雄の野球での決着も着きますので、そういうところが見所なので、是非、みてください」。パックンマックンが「以上、夕刊まわし読みでした」と言った後の、両手の手のひらを下に向けるポーズを、後からまねしていたのが、とってもかわいかった〜!おもしろい。三分弱の出演だった。