映画鑑賞

 『四日間の奇跡』の映画チケットが当たったので、観に行った。

(ネタバレありです)
 当たれば行きたいな〜位の気持ちで応募したが、実際当たると「映画舘が指定されている」「期間が短い」ことなどを、イマイチ・・・と自分勝手なことを考えるものである。今回はAを連れて行った。もちろん騒いだり、声を出したりするときは外に出る。他の方には迷惑だと思う。今回は一番後ろのドアの横の席にした。客席は四分の一くらいうまっていた。どうかご了承願いたい。さらに、Aに観せたくないシーン(銃撃、流血など)でも外に出る。映画舘では、暗闇なのがはじめイヤそうだったが、おやつを食べているときはおとなしかった。つき合わせてごめんね。結局、合計半分位は観れた。最後三十分位は、観ずにかえったので、またいつか観てみたい。かなり泣いてしまった。是非、いろんな方にみてほしい。私が結構好きな西村和彦さんが出演されていたのを知らなかったので、すごくうれしかった。