園バスお迎え30分前に家へ帰ると、幼稚園の担任の先生から留守電で、Hが37.7度熱が出たそうで、園バスに乗せるかお迎えにするかとあり、折り返し連絡すると、雰囲気的に迎えに行ったほうがよさそうだったので、雨の中、車で行った。抱っこでちんたら家まで戻ると、園バスが後ろからきていて、同じ時間になってしまった。それまで、お昼ご飯はおいしく食べた、吐き気はないと言っていたのに、エレベーター内でもどす。幸い、抱っこしていたので、二人が被害なだけで(Hは靴もだったが)床までよごさなくてすんだ。お風呂場へ直行。それまでうだうだしていたが、すっきりしたのか、すぐに眠った。熱は37.1度に下がっていた。夕飯は食べれないかと思ったが、ぞうすいを作ったら、思ったより食べていた。元気は出てきたので一安心。