やっと荷物部屋の片付けに取り掛かった。今日は、ベビーフェンスとベビージム&手押し車、をきれいにして、部品全部と説明書と入っていたダンボールに入れ、プラスチックの新聞ストッカーと共にリサイクル店へ持っていった。本当はオークションでもう少し高く買い取って欲しかったが、思い立ったが吉日で、値段がつけば、売ろうと思った。プーさんのベビージムは予想通り(以前、その値での買い取りを見かけた)、300円。今は供給過剰で、もっと値が低いのだが、キレイなのでこの値とのこと。ベビーフェンス「とおせんぼS」も300円、ストッカーは30円。かさばっていたものが、なくなって、すっきり。この調子で、どんどんやっていこう。