実家へ

 母が午後休暇が取れたというので、遊びに行った。迎えを兼ねて外でランチ。高野フルーツパーラーでフルーツサンドとローストビーフサンドをいただく(母と半分こ)。おいしかった〜!HとAもフルーツサンドを半分こして、ぺろりと食べていた。うっかりしていたが、週末に友人の結婚式があったので、そのとき着る服を購入した。今日、母と会えなければ一体どうしていたのだろう(子ども二人連れて、納得するまで試着するなんて不可能だから)。この前の友人の結婚式と同じメンバーが顔をそろえるだろうに、同じ服で行くしかなかったではないか・・・。もう少し日程が後で九月なら、着物でもよかったんだけどな。HもAも母といっぱい遊んでいっぱい食べて帰宅。帰り道、大雨が降ったときは、車の運転が慎重になった。