今朝になっても、夜になっても、一度も38度から下がらない。昨晩飲ませた解熱剤もきかなかった。こんなことはじめて。四日間熱が下がらないと言われて半信半疑だったが、土曜日の運動会は無理かも・・・ということが現実味を帯びてきた。本人は、熱があったら行かないと言っているし、本人は全然残念がっていないのが救い。もし休んだって、どうってことないさ(と強がってみる)。日中は、昨日とうって変わって、元気がまあまあ、あって、機嫌もよかった。食欲もそこそこあり、いつもの7分目くらいは食べていた。薬も「やだな、やだな、やだな・・・」としばらく言い続けるが、放っておくと、そのうち飲んだ。頑張ったね。明日は熱が下がりますように。